日々を書き留めるためのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアーオブ八ヶ岳(2)

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

諏訪湖近くでの目覚めは格別だ!(本当か?


二日目はビーナスラインを走ることに。
最初から自転車?などという意見も出たが、おとなしく車で霧ヶ峰まで移動。
...車で正解でした。
通った県道急すぎ。

霧ヶ峰は晴れ間も見え、良い天気。
ここから和田峠まで走ることに。

画像




実は和田峠までって割と下りなんですね(笑
快調すぎて帰りが怖い。
案の定、帰りは登りばかり。
まぁ、激坂というわけではないが、登りは苦手なので。。。
一緒に走っている二人は坂バカMなので、さっさと行ってしまいました。
うーん、トレーニング不足かしら。。

そんな文句も言いつつも、やはりビーナスライン、景色は良いですね。
やっぱり海より山が好きなのかな。
それなりに楽しみつつ登っていきました。

画像



霧ヶ峰のドライブインでジャガバターを食す。
三人でつっついたが、結構量があり、しかもバターのせ放題!
このバターがうんまいのよ、さすが高原。違うぜ!

画像




休憩後、もうちょっと走ろうということになったが、いかんせん登りがきつくなってきたワシがいろいろ言うモノだから、とりあえず下りが始まるところまで行こうと。
ってことで、富士見台まで走りました。
ちょっと下ってたけど。

画像



ここでお約束のソフトクリームゲット!
最近ソフトクリーム食べすぎな感あり。
昨日も食ったし(絵は無いが)
ブルーベリー部分が濃くてうんまかった。

画像



ちょっと休憩して、霧ヶ峰まで引き返して途中ゴールスプリントで敗れるも、気にせず到着。。
いやー、よく走ったのぅ。


走った後は当然腹が減るわけで。
蓼科近くのそば庄で鴨せいろ二枚重ね。
うーん、うまい。

画像



山分たっぷり取り込んで帰宅しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフトクリームんまそー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
流宇
2006/08/17 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアーオブ八ヶ岳(2) 日々を書き留めるためのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる